数年前のTumblr(ブログ)を読み返していたらなんだか文章を書きたくなったので、勢いのままにキーボードを叩いている訳ですがこの段階でもうすでに何を書こうか思い付いてないあたり何も変わっていないなと思う訳です。

ただ1つ確かなことは文章中に既に2回「訳です」が出てきているということだけです。

見切り発車でスタートすると停車駅も分からないまま走り続けて「いや結局誰も乗ってないやん」みたいな本当の意味でのワンマン運転になるという、お手本のような文章ですね。

そんな自分の文章力の無さに反省しながらも、やはり文章力、文才のある人にはずっと憧れを持っていますが、僕なんかが文章力なんてかっこいい言葉を使うには到底及ばないのでせめてこれから「文字力」ぐらいはつけていきたいなと思います。

温かく見守っていただけたらと思います。

いや、思った訳です。

キクチ