先日は突然のご報告で驚かせてしまっていたらごめんなさい。

そしてみんな優しい言葉をたくさんくれてありがとう○

決して後ろ向きな決断ではなく、前を向いてここからまた進んでいくための決断です。

この決意の背中を押してくれた周りのスタッフさんたち、支えてくれた人達に心から感謝しています。

自分がみんなを支えているのではなく自分がみんなに支えられていること。

先日のワンマンで痛感しました。

あの日の夜はこの先歩んでいく音楽人生の中でとてもとても大事な指針になると思います。

守っているようで、守られている。

そんな気持ちを忘れずにここからまた歩んでいきたいと思っています。

すこし真面目な雰囲気になってしまいましたが、これからみんなをワクワクさせたい気持ちで溢れています。

僕自身、たまらなくワクワクしています。

届ける形は変わっても、僕は僕です。

「変わらずに変わり続けること。」

自分の身体で体感したことを音楽に昇華して、そこからまた色んな形で体現していきたいと思います。

いつも応援してくれている皆さん、本当にありがとう。

そしてこれからさらに、応援よろしくお願いします。

(笑)

キクチ