4/27追記
振替公演(日程検討中)へのご来場が叶わず払い戻し希望のお客様へ
下記URL先で払い戻しの対応を行なっておりますので、ご希望の方はそちらからお手続きお願いいたします。お手数をおかけして申し訳ありません。
https://eplus.jp/sf/updated_events/detail/324129-P0030001P02100

——————————————————————————————————-

2020年4月12日(日)に開催を予定しておりました、キクチリョウタ ワンマンライブ「New Perspective 京都編」はコロナウイルスによる影響を鑑みて公演延期とさせて頂きました。

振替の日程は収束の具合をみながら検討していきます。
振替公演は4/12のチケットで、整理番号も最優先で入場して頂けます。
ご来場が叶わない方への払い戻し対応も致しますので、こちらも、日程が決まり次第すぐに案内させて頂きます。
なので、チケットは保管しておいてください。

非常に残念だけど、この先また安心して音楽に触れられるように。
そのための準備の時間だと思って、僕もその期間で何を届けられるか、
探求したいなと思っています。
必ず元気で再会しましょう。その日を心待ちにしながら、新しい歌を書きます。

キクチリョウタ