2022年9月17日(土)開催する “SOMENO KYOTO 5TH ANNIVERSARY “キクチリョウタ ワンマンライブ「いまならいまから」のライブにて、前回公演中止となった2020年4月12日(日)キクチリョウタ ワンマンライブ「New Perspective 京都編」の手売りチケットをお持ちのお客様は、会場と相談させて頂き、「お持ちのチケットで入場、もしくは特典と引き換え」のどちらかをお選びいただける形になりました。下記に詳細を記載します。

対象
公演中止となった2020年4月12日(日)キクチリョウタ ワンマンライブ「New Perspective 京都編」の手売りチケットをお持ちのお客様

会場に入場の際、下記のいずれかからお選び頂くことが可能です。

1、お持ちの手売りチケットを使用して9.17のライブにご入場頂く。(※別途1Drink必要)

2、チケットと特典(限定CD)を引き換える。(この場合、当日のチケットは別途購入が必要)

特典CDの内容はキクチリョウタ弾き語り音源になります。(楽曲未定)

コロナ渦で重なった延期から中止という形になってしまった以前のワンマンから
長い月日が経ってしまったものの、当時チケットを買ってくれた方に再び来て頂くきっかけになればいいなと思い、会場と相談させてもらってこのような形を取らせて頂くことになりました。

上記のうち「1」の項目をご希望の方のみ、ソメノキョウトへご予約の際に「4.12キクチリョウタ ワンマン手売りチケット使用希望」と備考欄に書いて頂き、お送り下さい。

「2」をご希望の方は追記等はせずに、通常通りご予約頂ければ大丈夫です。
当日入場の際に手売りチケットをお見せいただき限定CDと交換させて頂きます。

少しややこしくなってしまいましたが、前回のワンマン手売りチケット、お持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひまたライブに足を運んでもらえたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

キクチリョウタ